Logo

カシス アバロン 裏面防水 CASSIS AVALLON 時計 ベルト 腕時計 バンド 12mm 13mm 14mm 15mm 16mm 17mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 24mm X1022238 交換工具付のレビュー

4.68
204
204件中 151-160件表示
1 15 16 17 21
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    値段は安いですが、安定のカシス アバロン。 ブラック・ダークブルー・ダークブラウン・ライトブラウン・クレタと購入は5色目です。 クリッカーがあるので楽に交換できていいですね。 今回、クレタを1週間使っていると、剣先の表面が少し剥がれてきました。使用には問題ないですが、★一つマイナスとさせていただきます。 あと、前回購入した分のクリッカーのスライドさせるピンが外れて、スライドできなくなり簡単に交換できなくなりました。 クリッカーだけ売って欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回、MORELLATOを装着2年で汗で革が硬くなり交換しました。今回は汗に強いと言うことで何年持つか試します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    付け替えを楽しむために購入。 お手頃お値段なのに裏面防水。クリッカーで付け替えも苦になりません。 思っていたよりも光沢がありませんでしたが、使い込むうちにいい感じになりそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    時計純正のベルトが汚れてきたので交換したくなり購入しました。とても気に入っています
  • 購入者
    神奈川県 50代 男性
    投稿日
    いつも大変お世話になっております。品揃えの豊富さと、迅速な対応、いつも心強く思っております。時計ベルトは、靴と同じ、消耗品ととらえておりますので、ガンガン利用できる価格帯のものがあり、本当にありがたいです。ただ 、こちらの商品について、1点、このようなことは初めてでしたが、遊革の裏側がすべてめくれあがっており使い物になりませんでした。どこに、問い合わせをすればよいのかわからなかったので、ちょっと残念でした。それでも、これからも、利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    お値段もお手頃なスタンダード品では有りますが、色とサイズが幅広く、次回の方向性選びのベースとなる品だと思います。汗をかく季節に買いましたが、裏面の防水性に期待してます。
  • 購入者
    埼玉県 女性
    投稿日
    前回ベージュに続いてブラックを購入しました。簡単に交換できるのでブレスレットとのコーディネートが楽しみになってきました。またお問い合わせにも丁寧にお返事いただきありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    メンズ用とレディース用で同じデザインで探すと、ラグ幅の都合上この製品しか選択肢がありませんでしたが、価格の割には質感も良いと思います。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    古いロレックスのプレシジョンに着けました。さりげなく上品で普段使いしやすいのが気に入りました。クリッカーはベルト交換が本当にラクでいいですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長さがが日本人の腕には丁度よく、とりまわしが良い。
204件中 151-160件表示
1 15 16 17 21

レビューを書いてポイントゲット!

商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。

装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!

当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。