CASSIS カシス AVALLON アバロン カーフ 牛革 時計ベルト X1022238のレビュー
-
メンズ用とレディース用で同じデザインで探すと、ラグ幅の都合上この製品しか選択肢がありませんでしたが、価格の割には質感も良いと思います。
-
古いロレックスのプレシジョンに着けました。さりげなく上品で普段使いしやすいのが気に入りました。クリッカーはベルト交換が本当にラクでいいですね!
-
長さがが日本人の腕には丁度よく、とりまわしが良い。
-
価格の割になかなかの質感。色味も期待通りのもので満足です。
-
夏シーズン到来に備えてこちらのベルトを購入。元々は黒の革ベルトがついていたのですが、今回はダークブルーを選択。しっかりとした濃いめの青で、ステンレスケース・白文字盤・黒文字の時計にぴったりでした。満足です。
-
この価格でこの品質に、大変満足です。又、色合いも大変良いです。
-
Dark Brownを購入しました。少し明るめの色で想像していた色とは少し違ってましたが、結果的には良い色で気に行ってます。
-
オメガ シーマスター プロフェッショナルを使用しているのですが、ステンレスバンドが重く感じるようになり、また気分をかえる為にレザーバンドを探しておりました。 アバロンは価格以上のクオリティで、ブルーの文字盤にあわせてダークブルーをセレクトしたのですが、大変満足しております。
-
ネットで検索してこちらのサービスを知りました。値段・クオリティ共に大変満足です。
-
対応、商品の発送も迅速でとても満足しています。 早速付け替えてみましたが、詳しい説明書のおかげで簡単に出来ました。 今度は別の色を注文しようと思います。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。