CASSIS カシス AVALLON アバロン カーフ 牛革 時計ベルト X1022238のレビュー
-
夏場を備えて購入しました、防水効果を期待しています
-
プレゼント用の時計ヘッドに合うものを探しておりこちらを購入しました。品があっていいとこちらのバンド部も大変喜ばれました。
-
日常生活上では申し分ない防水性能だと 思います。 好みにはなりますが、薄く柔らかめが好 みであることから、ドストライク品でし た。 逆に薄いことから、耐久性は今後になり ますが、それを求めるのは酷と思ってお り私的にはコスパ良い品と評価します。 耐久性を求める方もいるかもしれないので ★4としました。
-
クリッカーがついており、簡単にセットできました。腕が細いので女性用を購入しましたが、ちょうどよかったです。
-
ダニエル・ウェリントン用に。ラグ幅18mmのレディース用がなかなか見つからず困っていたところ、こちらのアバロンに出会いすぐに購入を決めました。型押しがお洒落で、どのカラーもとても素敵です。北欧ブランドの腕時計ベルトをお探しの方に、ぜひお勧めしたいです♪
-
写真通りで高級感のある感じのベルトでした。 次は色違いを注文しようと思います。
-
ゴールドブラウンを購入しました しっかりしていていい感じです 初めてベルトの交換をしましたが工具と説明書付きでわかりやすかったです
-
良い買い物しました。良い感じです。 思ったより落ち着いた感じでした。
-
前回、REDを購入しました。とてもカッコよかったので気分転換でグリーンを購入しました。良かったです。しかし、腕が太いので 周の色々なサイズがあればうれしいです。
-
時計が蘇りました。 値段以上で満足しています。 ありがとうございました。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
