うにさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
色合い、素材も思った通りで気に入りました。働く女性にもおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
色合いが好みで気に入りました。着け心地も良く牛革なので軽くて良いです。 -
購入者
- 投稿日
思った通りの色合いで気に入りました。男性向けのプレゼントで気に入ってもらえました。 -
購入者
- 投稿日
高級感があり使い心地も申し分ない。周りの評判も良いのでプレゼント用にも購入するつもりです。
