時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ホワイトダイアルに黒文字のセイコープレサージュにネイビーのベルトを購入しました。黒の方が似合うかなと思いましたが、ややブルー寄りのネイビーでホワイトと良い組み合わせでした。 デザインはミニマムかつアンティークな感じでとても良いです。 あと裏面が柔らかいけど丈夫そうな素材なので、長持ちに期待しています。
-
初めて購入しましたが、スポーティな雰囲気でカッコいいので気に入りました。また購入させてます。
-
当方の確認ミスでサイズが合わず…残念でした。お品物は素敵でした。
-
仕事用の安い時計を購入したら、ベルトがどうしようも無く交換の一択でした ブルーの文字盤に24時間表示と秒針が黄色なので ブルー&イエローにしましたが見栄えも良く、少し高そうに見えます 4000円クラスと比べたら多少落ちますが 洗い換えやその日の気分で交換するなど、数本持つのも有りかと… 参考までに…手首周り20cmの私には先端は折れずにピッタリです
-
カシス ナトータイプLXの洗い換えに購入しました 質感・肌触りはLXが上ですが、耐久性はこちらの方が良さそうで 初めはゴアゴア感がありますが、馴染むとしっくりします 手首周り20cmの私には先端は折れずにピッタリでした
-
色違いで注文しました。落ち着いた青の色合いとマットな質感が良い感じです。季節に応じて楽しめそうです。
-
今まで買ったベルトで一番粗悪。プラスチックベルトかよってくらい硬い。そのまま捨てたぞ
-
妻用に購入しました。カラーと質感に満足していました。
-
驚くほど早く届きました。 悪戦苦闘しながら無事に装着。 思った通りのイメージで大変に満足しています。 また時計のベルトが欲しくなったらお世話になりたいと思います。
-
シチズンコレクション NP1010-01Aの純正バンドが壊れてしまい、同じバンドへの取り換えも検討しましたが、いろいろ検討した結果、このバンドを購入しました。 色はブラウンを選択し、純正バンドより色は明るめになりましたが、盤面がホワイトなのでそれに負けない色合いと柄が気に入りました。フォーマルには使いにくいかもしれませんが、仕事・遊びを問わず楽しんでいます。 バックルは、純正品のDバックルを自分で付け替えました。しかし、純正品とサイズが合わず2ミリ程度遊びが出来てしまいました。また、革がまだ硬いためバックルを固定する際に金具が外れるので、柔らかくなるまで注意して使っています。 親戚から譲り受けた時計なので、大切に使っていきたいと思います。
