時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
このお店で購入するのは二度目ですが、同じサイズのベルトを購入したのにサイズが全く合わない。1サイズ長い物に交換して頂きたいが方法がわからないので、お金をドブに捨てた気持ちです。絶対にお勧めしません。
-
シリコンベルトと一緒に購入しました。 ハートは安っぽくなくキラキラ綺麗です。 しっかりはまるので落とすこともなさそうです。ベルトに穴を2つ開けてもらったので いろいろ楽しみたいと思います。
-
先日こちらで購入させて頂いた、モレラ-トのパイソンベルト用に追加致しました。まだ操作に不慣れですが、取り付けも自分で簡単に出来たので、ベルト共々大事に使用したいと思います。ありがとうございました。
-
ゴールドブラウンを購入しました。 毎回簡単にベルトを交換出来るので、気分や 季節で色を変えて楽しんでます。
-
使用していたお気に入りの時計のバンドがはち切れてしまい購入しました! 元々使っていたベルトの色味と柄がほぼこちらと同じでこれしかないと思い購入。 結果、若干の質感は違いますが似たようなベルトが買えたので大満足です! 高級感もあり良いです!!
-
仕事で使用していた時計のベルトが切れてしまい、新しいベルトと一緒にバックルが錆びていたので同時に購入しました! 金色を購入しましたが高級感があって良いです! やはり観音開きのバックルは装着と着脱がラクで便利です。
-
オリエントスター ヘリテージゴシックに装着しました。レトロな雰囲気によく合っており満足しています。
-
カジュアルなスマートトウォッチ用にイエローを購入したのですが、落ち着いた色で男性でも違和感がありません。特に縁の黒が落ち着きをを与えていると思います。革も柔らかくて着け心地が優しく腕に馴染みます。他のバンドにあるように、もう少し色が豊富だと、良いかなと思います。おすすめの一つです。
-
クラシカルなデザインのクロノグラフに取付ました。遊び心があり、クールビズにピッタリだと大変気に入っています。時計はベルトで印象がかなり変わるので今後も色々と試したいです。
-
ダークブラウンを購入しました。とても質感が良く別の色も購入したいと思います。
