モレラート ボーレ MORELLATO BOLLE 時計 ベルト 腕時計 バンド X2269480 交換工具付のレビュー
411
-
モンブラン、スターレガシーの付け替えしました。 スムーズに出来たのですが尾錠のサイズがオリジナルよりも小さかったので付け替えはやめときました。 ご参考まで。
-
迅速な対応ありがとうございました。イメージ通りの商品で満足しています。
-
買ってみた 結構しっかりしてて良さげ 使用感はどうか、要確認
-
初めて革ベルトを購入 galaxy watchにつけたところ、シックな印象にかわりました 肌触りもよく、気に入っています
-
対応もスピーディで、最短で受け取ることができました。 無料の交換用工具を付けて頂けるのが地味に大変助かります。 今回はボーレを購入しましたが、購入直後はしっかりとした張りと固さがあります。 ワニ革等のもう少し高い商品を購入の際はやはりDバックルも合わせて購入したいと思います。
-
22mm(ゴールドブラウン)を購入しました。だいたい1年毎に購入しており、毎年違う色にすると気分も変わるので楽しいです。ハミルトンのジャズマスターに使用しています。
-
GrandSeiko SBGA373のシャンパンゴールドに合うレザーベルトを探しており、こちらのダークブラウンを選択してみました。 GSの高級感を損なうことなく、カスタマイズできました。 コスパもよく、他のカラーも試したいと思います。
-
SEIKOのSKX007用に購入。ブラックと合わせて購入しました。身につけるベルトや革靴の色合わせの際にクリッカータイプの革ベルトは交換が容易です。見慣れた腕時計の雰囲気が変わり、外出するのが楽しみになります。
-
安っぽくないし金額以上にものはいいと思います。
-
ブルーを選択。イメージよりも少し明るい感じでしたが、質はよくさすがモレラートという感じでした。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。