MORELLATO モレラート BOLLE ボーレ カーフ 牛革 クロコ型押し 時計ベルト X2269480のレビュー
-
2度目の購入。今回はサイズ違いで別の時計に装着。安定の品質で満足!
-
商品説明も明確で分かりやすいです。変わらず質も良く値段も適正と思って購入させて頂いています。
-
長いこと、もともとのオリジナルのベルトを使用していましたが、思い切って色を変えようと思い、購入しました。フェイスが黒なので、はたしてブラン系が合うのかどうか悩みましたが、交換して大正解です。上品なダークブランで、クロコの型押しも嫌味がなく、ビジネスシーンにぴったりな素敵な時計に変わりました。 もっと早くに見つけていたらと思っています。
-
商品が届くのが早かったし、品質は大変満足いくものであった。
-
ZENITH Captainに装着。しっかりした厚みと品質、色もイメージ通りで、一層愛着が湧きました。
-
ベルトの形状や色で、時計の印象が大きく変わることがわかりました 違う色も試してみたいと思います
-
22mmのクリッカー仕様を探していました。 色味を含め、とても満足しています。 違う素材や色のバンドも購入したいです。
-
エドックスのネプチュニアンのベルトとして購入しました。ベルト幅21mmのものを探していて、なかなか見つかりませんでしたが、こちらの商品はいろんなサイズに対応しており、21mmもあったので購入しました。大変満足しております。、
-
20年以上前に衝動買いしたハミルトン ロイド用にブラックを購入しました。 しっかりした革の作りとマットな質感が古いクロノグラフのアンティークな雰囲気と良く合って気に入っています。
-
リピートしました。 カルティエ用が多くて、お気に入りが必ず見つかります。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
