CASSIS カシス GRENOBLE グルノーブル カーフ 牛革 時計ベルト X0031331のレビュー
-
DUFA Weimar GMT DF-9006にグレーを装着。 ベルトの質感が時計のイメージとピッタリ、カラーは主張し過ぎす、でも気になる見た目で気に入りました。
-
レイモンドウェイルのミレジム用にリピート購入しました。いくつか複数購入してその日の気分で付け替えて使用したいですね。大変気に入っております。
-
時計全体がクラシカルなイメージ通りに仕上がりました。とても満足しています。
-
結納返し40年超えのセイコーDOLCEにベルト付け替えました。これまで5回ほど替えましたが、今回のが最高です。金色の時計、クレタカラーと着けた肌の色がマッチして気に入っています。ベルト自身も高級感あります。ありがとうございました。
-
かがり縫いのアクセントに魅力を感じていました。柔らかいイメージがあったのですが意外と硬質なのは嬉しい誤算でした。色違いで揃えたくなりますね。
-
追加穴あけを希望していましたが、着用の時計のサイズを書き忘れてしまい、わざわざ確認のお電話いただき無事ピッタリのサイズに穴あけをいただきました。本当にありがとうございました。 ベルト自体の品質は値段相応です。 過度の期待は禁物。
-
オリエントスターレトロフューチャーカメラモデルのゴールドにグルノーブルのダークブラウンを合わせました。ゴールドでちょっと派手かなと思ってた時計が、一気にアンティークな雰囲気を纏った真鍮ゴールドに変身しました。革ベルトを変えると、こんなに時計の雰囲気が変わるとはとびっくりしています。お気に入りの一本になりそうです。
-
肌触りもよく非常に気に入りました。 価格に対しても、パフォーマンスが高く高級感があります。
-
SEIKOの時計に使用していますが、 色合いも良く、非常に満足出来るベルトです!
-
ビンテージのグランドセイコーとIWCに合わせようと、今回は手持ちのワードローブに似合いそうなグレーを購入しました。ただ、実際の色味は、グレーというより茶色寄りのグレージュに近いカラーで、イメージしていたものとは少し異なりました。デザインについては、個人的には剣先のステッチがもう少し細めだとより好みでしたが、ビンテージ時計にはとてもよくマッチする雰囲気だと思います。価格に対して、デザイン、革の品質、厚み、そして裏面の防水性といった実用性のバランスが良く、全体的に優れた製品で、人気が高いのも納得です。他のカラーも追加で検討したいと思っています。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
