CASSIS カシス GRENOBLE グルノーブル カーフ 牛革 時計ベルト X0031331のレビュー
-
今回は、ブラック(18㎜)を購入しました。 親の形見のヴィンテージ時計に合うものを探していました。 相性ばっちりです。 レトロ感も、ステッチも申し分なしです。
-
ラフな感じが出て、普段使いに適しています。ただ薄色(私の場合はタン)だと水濡れでシミが目立ちます。防水スプレーをかけてから使用するのが良いと思いました。あと、肉厚があるので注意です。手持ちのDバックルをつけようと思ったのですがバネ棒部の隙間に入りきらなくて断念しました。
-
とにかく品揃えが良く、迅速丁寧な対応に感謝しています。送られてくる商品も大変綺麗な袋に収められています。他の店で買う理由がありません。久しぶりにお世話になりましたが、ありがとうございました。
-
イメージ通りの質感と色合いでした。自分でも簡単に取り替えが出来ました。サイズも事前に調べましたのでバッチリ合いました。いい商品、ありがとうございました。
-
オメガシーマスターのビンテージウォッチに使用しました。ベルトのライトブラウンの色合いと、多少色褪せした文字盤との相性が、とても良いバランスになりました。
-
柔らかく手触りが良い反面、しっかりとした材質で高級感もあり、とても良い商品だと思います。
-
思っていたよりも質感良く、柔らかくしなやかです。 ベルトの厚みは薄めなのでケースも薄めの方が合いそうな雰囲気です。おすすめです。
-
革も柔らかく、厚みもしっかりあり高級感があります。永く愛用したいと思います。
-
ビンテージレザーの様な風合いが格好いいと思います。タンニン鞣しの荒々しいシワやシボ感がありつつ、どこか上品さがあるベルトです。付け根と剣先のステッチが良いアクセントになっています。お値段もお手頃で色違いでの購入も良いかと思います。
-
ダークブラウンを購入しました。 オメガのドレスウォッチに着けました。ドレスウォッチをカジュアルに着けられる様にしながらもエルメスを連想させるブラウンで素敵な組み合わせになりました。ダークブラウンと言いながらも少し明るめで逆に想像より私は個人的に好きでしたが本当に暗い色をお望みの方は注意した方が良いでしょう。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
