CASSIS カシス GRENOBLE グルノーブル カーフ 牛革 時計ベルト X0031331のレビュー
-
クロコダイルのような模様の方と迷いましたが、こちらはシンプルです。 飽きないかと思い、こちらにしました。細目なので穴2つ空けてもらったり、 バックルを選べて気に入っています(ベルト(黒)×バックル(ピンクゴールド) 意外とこの組み合わせ良かったです。迅速な出荷もありがとうございました。
-
クレタ購入しました!チャコールグレースーツ着用時に非常に合います。デニムシャツに合わせたいので、クレタでも合うと思いますが、タン購入検討中です。
-
しなやかで高級感がありました。 手持ちの時計にもぴったりでした。
-
クレタをミリタリーウォッチ用に購入。 厚さ3mmとの事ですが、フチまで均一な形状なので他のベルトより厚みを感じられ、それでいて装着感は軽く柔らかいです。 少し焼けたモスグリーンの文字盤との組み合わせも気に入っています。
-
seiko sbth007 シャンパン文字盤の時計に付けましたが、カジュアルでヴィンテージ感が出てます。
-
クレタを購入しました。先輩から譲り受けた1992年製のオリスポインターデイトに装着。ビンテージ感がマッチしてかなり良いです。気がつけば4本ある時計全てがグルノーブルになりました。
-
SEIKOダイバーにつけましたが、とてもいい感じです。長時間つけていても嫌な感じがせず、少し汗をかいても問題無しでした。ダークブラウンでしたが、もう少し色が暗めだとより良かったかも?
-
アンティーク向きということで、セイコースカイライナー用に買いましたが、少しミスマッチな感じはありました。焦茶に近い黒で革の雰囲気はよいので、その点は合わせやすいです。紐の部分は良くも悪くも少し目立ちます。
-
使っていくと色が変化していきいい感じです。
-
安いけどお気に入りの普段使いの時計のベルトを交換しました。 「クレタ」の色味がどのようなものかイマイチわからなくて、「タン」にするかどうかギリギリまで迷いましたが「クレタ」にしてよかったです! グレーがかったベージュ、グレージュといった感じのシックな落ち着いた色でした。 ちなみに尾錠色をブラックにしたのですが、見本の写真通りのマット仕上げのものが付いていました。 クリッカー仕様にしたら本当に楽だったので、これからは気軽に交換できそうです。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
