Logo

うさぎパイさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    スポーツテイストの強すぎないラバー系のベルトを探していて見つけました。期待通りのデザインと期待以上の質感で大満足。色名はブルーとなっていますが、自分の感覚だとネイビーと言ってもいいかな?といった落ち着いた色味で使いやすいです。 デザイン上の制限で仕方ないのですが、通常のベルトと比べると穴の間隔が広めで(自分の場合は)完璧なフィット感とは行かなかったです。また、定革・遊革への出し入れが渋めな点は少し気になりました。
1件中 1-1件表示