Logo

RockWaveさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    Grand Seiko SBGW301用に、19mmのDark Blueを購入しました。アイボリー系のダイヤルに深みのあるブルーがとてもよく合い、上品で落ち着いた雰囲気になります。黒やブラウンより少し個性がありながら、派手すぎず、グランドセイコーらしい端正な印象を崩さない点が気に入っています。 アリゲーター革の質感も素晴らしく、表面の艶や模様に高級感があります。装着当初は適度なハリがありますが、比較的早く腕に馴染んできており、使い始めの硬さもあまり気になりません。裏側がラバー仕様になっている点も実用的で、汗対策として安心感があります。見た目の上質さと日常使いのしやすさを両立した、とても満足度の高いベルトです。
1件中 1-1件表示