KEIさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
タグ・ホイヤー キャリバー16に取り付けました。 純正のステンレスブレスから交換しました。 ステンレスブレスも高級感があって気に入っていましたが、夏場は汗をかくと少しベタつく感じがありました。 このラバーベルトは溝があるので、厚みがあるわりにしなやかで腕によくフィットし、長時間着けていても快適です! 着け心地もとても満足しています。 見た目もカレラのスポーティーな雰囲気によく合っていて、クロノグラフとの相性は抜群です! クロノグラフ用のラバーベルトを探している方にはおすすめです。
