Logo

ミズゴマツボさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ブラック/グレーを購入。 艶消しシボの表面は、とても上品な感じで気に入りました。 厚みの割には、芯がしっかりしていて少々硬いですが、じきに馴染んで来ると思います。 (始めからフニャフニャしてるよりはずっと良いですね!)
  • 購入者
    投稿日
    シルバー/ブラックを購入。 シルバーが若干、緑色がかっている感じですが、これはこれで落ち着いた色味で好印象です。 生地の質感はとても良く、オススメです。 当方、手首周り18cmですがベルト長が丁度よく、エンドを折り返す必要なくスッキリ使えて助かります。 金具はポリッシュ加工のみのため、艶消しも選べるとさらにありがたいですね。
2件中 1-2件表示