Logo

kazuさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    YGケースの時計用にダークグレーを購入しました。大人な雰囲気に仕上がって大変満足です!欲を言えばステッチもグレーが良かったのにブルーステッチで少し違和感を感じています。よく見ないと分からない程度なので、このまま使用したいと思います 他の色のステッチは分かりませんが、トータル的に満足出来るベルトでした
1件中 1-1件表示