Logo

keyhon1968さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    スウェードのベルトというのが気になり、ベージュを選んで購入しました。 それまではステンレスのベルトでしたが、雰囲気が変わって、まるで新しく時計を1本買ったような気分です。 アンティークと言ってもいいような古いSEIKOの丸顔につけましたが、カジュアルな感じときちんとした感じを併せ持ったように思います。 大満足です。
1件中 1-1件表示