タイガーデンさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
いままでバックルの取付可能ベルトにセットで購入しています。ベルト穴の痛みも全然なく、万が一の落下の心配もなくお勧め商品だと思います。 -
購入者
- 投稿日
シーマスターに装着。ネイビー系の文字盤にネイビーカラーがフィットしてメタルバンドとは違った雰囲気で還暦過ぎの自分でもさらにシーマスターを使う頻度があがりそうです。 -
購入者
- 投稿日
初めてのシャークスキン、100メートル防水ばかりを購入していてどんな質感かなぁと思いましたが、予想を裏切るスマートなつけ心地に今後の選択肢が又、増えてしまいました。
