時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
薄くて使いやすい革ベルトを探していたところ、こちらを発見。 予想通りの薄さで求めていた使い勝手です。 ネイビーを買いましたが、この発色も好みのものでした。 明るすぎず暗すぎず、シャイニーもちょうどよかったです。
-
オメガ用に購入。マットな質感が高級感を醸し出してとても満足。まだ、ベルトがかたいけど、これから少しずつ馴染ませていきたい。
-
ベルトを腕に巻いたら顔料?が軽く剥がれて、部分的に白っぽくなってしまった。しかしながら、そのこと以外に関しては満足しています。
-
革が柔らかく、丁度良い厚みで腕になじみます。 シャツの袖口にも引っかかることなく装着感も良いです。
-
ベルトの艶も適度でナイロン特有のテカリが少なくとても上品なお品でした。
-
梱包もとっても丁寧でしたが、何よりバンドの色、素材が素敵!!安っぽさはなく長く使えそうです。とにかく色がきれいで気に入りました。また他の色も買おうかなと思います。
-
光沢感のある黒色ベルトを探していたところMULHOUSE(ミュールズ)Black(019) を見つけました。実物は艶やかな光沢で高級感もありベルトの厚み(4.5㎜)もいい感じです。かなり気に入ったのでBrown (037)も購入しようかなと思っています!
-
クリッカーがついており、簡単にセットできました。腕が細いので女性用を購入しましたが、ちょうどよかったです。
-
24mmのベルトと合わせて気分で色々変えることができ 満足してます
-
厚さ、もうちょっとほしい。 マット過ぎるので光沢もほしい。 デザインは文句無し。
