時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
値段的に申し分ないです。これなら数本購入して服装に合わせて時計を楽しむのに十分です。
-
光沢があるので高級感がすごくあります。艶消しも好きですが、艶有りもいいなと思いました。
-
気分転換にベルトを交換しました。 金額の割には作りはしっかりしているので、長持ちしそうです。
-
革の風合いや厚さに満足しております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
-
gold brownをリピートさせていただきました。 ケースがゴールドの時計を愛用しており、前回購入させていただいた同商品が非常に相性良く気に入りましたので今回も同じものを購入させていただきました。 ベルト幅10mmのサイズの時計を使っていますが、柄の小さめなリザードが大変バランス良く感じております。 程よい艶感や厚みで上品な高級感が感じられます。 ゴールドのケースとgold brownは同系色で非常に相性が良く華やかな印象で、手元が見える度に気分が上がります! 別の色のベルトにして、異なる印象で時計を楽しみたい気持ちもありますが、あまりにも今の組み合わせが気に入っているので、次回もおそらく同じものをリピートさせていただくと思っております。
-
前回ダークブランを購入し大変気に入った経緯から今回はビジネス用途にブラックを購入。 やはり色味が変わるだけで雰囲気もずっと締まりビジネスに最適なものに変貌することに驚きました。
-
ハミルトンカーキフィールドメカに合わせました。アンティークな雰囲気がとても似合ってます。 おすすめです。
-
SEIKOの限定モデル一目惚れで購入したまでは良かったが、現物はクロコダイル革バンドでした。汗かきな自分が使うとどうなるかを理解しておらず、すぐに劣化。ただ、当初のデザインを気に入っていたので時計屋さんに相談したら諦めるしかないと言われがっかり。それならばとネットで探すと御社のページに似たデザインで樹脂(ゴム?)製で水に強い物があり、即注文。初期デザイン狂うことなく綺麗に纏まりました。有難うございます。今後は状況に合わせてカラーチェンジし遊ぶ予定。新たな楽しみを得ました
-
ネイビー ホワイト オレンジのストライプを購入しました。インディゴにもホワイトデニムにも、良く合います。
-
とても良いです 脱着が楽です これならベルトも長持ちします
