時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
いろいろと想像しなが購入しましたが、実物もイメージ通りでした。 次回はもう少し早い段階で、替えようと思いました。 着脱が簡単なので、付け替えもよいと思いました。
-
ちょっと固いかなとおもいましたが、使用しているうちに馴染んでくるのではないかと期待しています。
-
クリーム色を買いました。夏にピッタリの色あいでお気に入りです。
-
メーカー廃番につき、純正ベルトがないと事で困っていた所、こちらのサイトを見つけました。種類も豊富で出荷対応も早く、バネ棒など無料サービスも嬉しい限りです。到着した商品も高品質であった為、再度の購入を考えています。
-
ゴールドのベゼルによく空います。 尾錠の幅寸法も明記されていればなお良かったです。
-
コーデュラ素材の丈夫さを充分感じつつも柔らかい装着感で満足しています。あと一つ二つ ピン穴があれば細腕の人にもさらに使いやすくなるのではないかな。 明るい色も有りますし軽快な感じを出したいならばおすすめのベルトかと思います。
-
付けたい時計が10mmの細いベルトだったので、縫い目のないこちらの商品を選びました。ブラウンにしましたが、色味も画像とほぼ同じだったのでよかったです。シルバーのフレームにも馴染んで大人な感じになり満足です!
-
お気に入りの腕時計のベルトがなかなか見つからなかった際、こちらのサイトを拝見致しました。分かりやすい画像でぴったりの商品を見つける事が出来ました。対応も迅速で安心してよいお買い物が出来ました。今後とも宜しくお願い致します。
-
2回目の利用です。 期待通りの商品でよかったです。 今回も迅速な対応有難う御座います。
-
いつも発送が早いことに感謝しています。ロングサイズのベルトの種類を増やしてください。お願いします。
