時計ベルト専門店 mano a manoのレビュー
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付 すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
質感は大変気に入っている、色の選択肢がもっと有れば最高。
-
価格以上に高級に見えます、使い始めてまだ間もないのですが、少し硬く腕に馴染んでいません。また、男性にとっては少し短めな気がします。それで評価は4にしました。時計のベゼルの色がグリーンなので、色もあって、概ね満足しています。
-
ダークブルーを頼みました。 時計が高級ブランド製品だったので見合うものを選びましたが、とても良い感じです。 装着感もしっくりです。
-
水色のベルトを探していたので、新作で発売されすぐに購入致しました。 夏らしい色でつけるのが楽しみです!
-
値段が安かったので購入しました。 とても作りが良く大変満足です。
-
裏面防水タイプを使用してましたが、ゴルフをする時は流石に替えようと思って購入してみました。 バーガンディがとても綺麗な色で、気に入りました。 メンズ用でしたが、小穴は沢山空いているので問題ありませんがベルトが長くて余りました。
-
セイコーベビーツナに使用しました。 デカ厚時計なのでぴったりでした。
-
IWCマーク16に使用しました。 IWC用にデザインされたベルトなのでぴったりでした。
-
モレラートのAikidoと合わせて購入しました。金属の質が高く高級感があり、バックルの付け外しの際もカッチリと手応えがあり金属加工の精度の高さを感じます。 また別のベルトにもリピートで買ってみようと思います。
-
防水ラバーバンドは手首に巻いたとき肌感触が良いです。
