MORELLATO モレラート SAMBA サンバ カーフ 牛革 時計ベルト X2704656のレビュー
-
とっても高級感があって、大満足でした。今回ダークブラウンでしたが、色違いでブラックをもう一本買うつもりです。取り外しも簡単なので服に合わせて付け替えます。
-
とても,美しく,厚みもありしっかりしたベルトです。クイックリリースの機能は,ベルトに傷をつけないので,色変えしたい時等に便利です。他の安めのベルトを買うよりお得だと思います。夏の汗が大敵ですね。
-
黒を購入しましたが、高級感があってお値段以上にいい製品だと思いました。
-
セイコーアストロン(レディース)の替えベルトとして購入しました。 昨年8月、同じモレラートのラバーベルト(ホワイト)を購入したものの、すぐに色移りや黒ずみが目立ってしまい、革ベルトに買い換えました。 元のベルトがクロコダイルのため、時計に違和感なく馴染んでいますし、今のところ色移りや黒ずみもありません。厚みもあり、しっかりした作りになっています。
-
艶の感じや色味も良い感じで満足です。 他の色も購入してみたいと思います。
-
黒いベルトが欲しくて探していたらお得な値段で買えるものを見つけました。質はそれ程こだわっていませんでしたが、届いて見てみたらとても高級感があり作りがしっかりしていて、いい買い物をしたなぁと大満足です。
-
ジラールペルゴのベルトが痛んできたので、こちらの商品を購入 取り付けも簡単にでき、見た目も良くなり、Dバックルとの組み合わせ で、脱着が楽になり、時計の使用頻度もあがりました
-
購入後2週間の感想です。しっかりとした造りで固めですがなじんできました。コスパは最高。
-
ステンレスのベルトからサンバのダークレッドに交換しました。オリス君と読んでいた時計がモレラートに交換した瞬間、オリスさんに変わりました。軽さと上品さが加わり全く別の時計に変わり、益々好きになりました。
-
質感、艶共にイメージ通りでした。 値段も手頃で満足しました。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
