Logo

CASSIS カシス TYPE NATO LX タイプナトーエルエックス ナイロン 時計ベルト X1126CS1のレビュー

4.63
72
72件中 1-10件表示
1 2 8
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    素材のよさは、説明通りしなやかです。 チャコールグレーの文字盤ダイバーズ用に購入しました。 汗をかく夏には最適だと思います。 時計の裏側が肌に直接当たらないので安心です。 おすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏用に他社のNATOストラップを5本ほど所有していましたが、派手めのストライプが入ったものか無地のものばかりでした。今回購入したブラック/グレーのようなフチにだけ別の色が入ったものはあまり他所で見たことがありませんでした。カジュアルに寄りすぎず、ほどよくドレスダウンができるよい色づかいだと思います。あと、このタイプLX は、他のNATO ストラップと比べて、光沢、肌触り、強度が明確に優れていることも書いておかねばなりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    IWCのフリーガーに付けてみました 黒とグレーのツートンが渋い感じでよく合います 艶やかな質感で他のナイロンストラップよりも少し高級感があると思います
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    高級感のあるNATOベルトということで、ドレス寄りの時計にも合うかと思い購入しましたが、やはりミリタリー感が強く合いませんでした。またアウトドア仕様の時計には逆に素材がテカテカしてあわず、ちょっと中途半端な印象です。20ミリを買いましたが、ボリュームがあるので、18ミリの方がよかったかもしれません。
  • 購入者
    埼玉県 30代 男性
    投稿日
    ナイロンベルトを色々と使ってきましたが、これは厚みがあり丈夫でとてもいいです。少し高くてもこれを買う方が長持ちします。
  • 購入者
    東京都 20代 男性
    投稿日
    初めてのNATOストラップ。付け方がわからなかったのでネットで調べましたが簡単でした。付け心地もよくおすすめです
  • 購入者
    秋田県 50代
    投稿日
    IWCパイロットのオリジナルNatoベルトが劣化したので新調しました。値段以上の質感に満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すこしお高めですが、ナイロンの質感やバックルの仕上げなど納得のいく仕上がりです。腕時計ライフがさらに充実しますね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発色もよく、金具等の品質も素晴らしい。より安価なものと迷っている方にはこちらをおすすめしたい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    タグ・ホイヤー オータヴィア(ブロンズケース)に付けました。ラグ幅が21mmだったので20mmか22mmで迷いましたが、交換可能だったので20mmを購入しました。結果、違和感ない見た目なので20mmで正解だったと思います。素材も光沢感があり程よい厚さなので安っぽくなく非常におすすめのベルトです。 別の時計用にもう2つぐらい欲しいと思っています。
72件中 1-10件表示
1 2 8

レビューを書いてポイントゲット!

商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。

装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!

当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。