CASSIS カシス BRISTOL ブリストール カーフ 牛革 時計ベルト U1004208のレビュー
- 
				
				カルティエのロンドソロに取り付けました ツヤ感と、薄さがとてもマッチし、お値段以上の満足感を得られます 安くて良い商品なので、ガシガシ使って、どんどんリピートしたいと思います
 - 
				
				キングセイコーにあわせるベルトを探していました。程よい艶感が希望とマッチしており満足しております。
 - 
				
				見た目以上に高級感があり、クラシカルな印象になるのもGoodです。ベルトが薄いのでデカ厚の時計には向いていないかもしれませんが、それでも装着するとフィットがありいいと思います。値段以上の価値はあると思います。
 - 
				
				とても使いやすく、毎日問題なく使えています!
 - 
				
				ヴィンテージ時計に合う薄型のベルトとして購入。柔らかくて手首にフィットしやすく、値段の割に安っぽい感じがしない。色違いで2本めだが、いろいろな色を揃えてみたい方にもおすすめします。
 - 
				
				色も着け心地も気に入りました!価格も安く違う色も購入したいです。
 - 
				
				バーガンディーの革靴に合わせて同色の牛革ベルトを購入。ただし思ったより明るい色だった。ベルトの交換には初めて挑んだが、実に簡単。これなら数色購入し、服装に合わせて着替えても良いかも。外出が楽しくなる。
 - 
				
				ロードマーベルに使用しています。薄くてしなやかなのでアンティークウォッチにピッタリ! 質感も申し分なく、ヘビーローテ確定です。
 - 
				
				まずは、コスパがよく何色かを試すには持ってこいです。質感もよいですが、厚みはそれほどないです。
 - 
				
				期待していたとおりのベルトでした。 また購入したいと思います。
 
レビューを書いてポイントゲット!
        商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
        メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
        ※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
      
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
