MORELLATO モレラート DEPLOJANTE/PB2 ディプロヤンテ/PB2 ステンレススチール 時計ベルト 90800715のレビュー
-
ベルトと同時購入だったので、バックルは装着済みの状態で納品。セッティングは簡単でした。ベルトが傷みにくい、ベルト装着が簡単で短時間等、ピンバックルの欠点を、克服していると、思います。
-
プッシュ式のものは肌に合わず、スナップ式のものに商品を交換していただきました。こちらの都合で商品交換をお願いしたのですが、とても丁寧に対応していただき、またこちらで商品を購入したいと思いました。
-
初めての革ベルトと併せて購入しました。 時計の着け外しがスムーズで落とす心配もないので買って良かったと思います。 より厚みが薄くて強度が保持される製品があれば良いなぁと思います。
-
プッシュ式と非プッシュ式がありますが、こちらのプッシュ式の方が使い易いと思います。
-
ボーレチャコールに装着しました。良い感触です。カシスのバックルも試してみようと思っています。
-
カシスの同価格のものと比較するため購入。結果は互角。どちらもおすすめで、Mロゴがほしいかほしくないかで選んでいいかも(笑)
-
慣れるまで少し時間が掛かりますが、脱落防止、ベルトの穴劣化防止になり良いと思います。オシャレですし。 何より自分は腕が細いので、これを装着することでベルトの穴を増やさなくて済んだのは良かったです。
-
モラレート ケイマン ラバーベルトとセットで購入しました。付けやすさとベルトの消耗を考えるとセット購入で正解です。商品もワンタッチ式でとても簡単で付けやすいです。 ショップについても丁寧かつ迅速な対応で大変良かったと思います。
-
質感、開閉具合も良く、もう皮ベルトを使う時はDバックル以外は考えられません。
-
落下防止とベルトの劣化防止のためにボーレと同時に購入しました。 ボーム&メルシエに純正でついているDバックルと比べると、 若干大きめな感じがするので、もう少しスリムな形状なら、 なおよかったと思います。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。