CASSIS カシス TYPE NATO タイプ ナトー ナイロン 時計ベルト 141601Sのレビュー
-
生地感は厚み硬さともに本物のNATOストラップと同様です。溶着ではなく縫製であることや穴の加工は本物以上の品質かもです。
-
良い商品だと思います。また、梱包も丁寧で迅速に対応して頂きありがとうございます。
-
この質感でこの値段は最高です。梱包も丁寧で、到着も早くとても嬉しかったです。JBカラーはどんな腕時計にも似合います。
-
セイコー5スーパーカブにブルーの タイプナトー165が良く似合って 満足してます、
-
ブランパンxスウォッチのボディカラーに合わせてブルーのNATOを購入。カラーのマッチングが良かったこともありますが、価格が手頃なので気分で色々付け替えられるのもいいなと思います。
-
シルバーに続き、色違いでブラックを購入しました。 オメガのデ・ヴィルに使用していますが、気軽に付け替えられるので重宝しています。
-
ナイロンベルトを何度もリピートで購入しています。ベルトは厚みがあり、しっかりしています。程よくカジュアル感が出てとても気に入っています。
-
使い勝手も良く大変満足しました。 ベルトの材質も良く、また購入しようと思います。
-
本日届き、早速装着しました。 ぴったりでした。 楽天のポイントが使えたので購入もスムーズでした。 よい買い物をしたと思います。
-
とても作りがしっかりしていて安心感がある。時計本来の質感を損なうことがない。それでいてコスパが非常にいい。今回はブラックを購入したが、さまざまなカラーがあるのも高評価だ。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
