CASSIS カシス TYPE NATO M タイプ ナトーM ナイロン 時計ベルト 141601Mのレビュー
-
厚み1mmは薄かった。重量のある時計だとバランスが悪い。この質感だと割高かな。
-
モスグリーンを購入しましたが、黒文字盤のミリタリーウォッチ系のデザインに似合うと思います。色味が明るめなので、どちらかというとカジュアルな印象です。かなり気に入って使っています。 後日、ブラウン×スカイも購入しましたが、同じカシスでもナイロン生地の厚みが異なるようで、こちらのほうが分厚かったです。また、尾錠も大きめで定革と遊革の間隔も広めです。もしかしたら商品画像からでも区別がつくかも?
-
リピートです。細いラインの入ったベルトがおしゃれで気に入っています。 作りもしっかりしていますし、すぐ届くのもうれしいですね。
-
この 3月に入手した Master Worksの Quattro001。革ベルトなので、夏に向けてこの NATOバンドを購入しました。ちょっと生地が薄めではあるけれど(時計ケースが厚めなので)、ネイビーの文字盤・白の時分針・オレンジの秒針と誂えたかのようにマッチング。カジュアルな装いでの外出時に活躍してくれそうです♪ スピーディに届いたし、とても良い買い物でした。
-
ハミルトンにとってもよくあいます。満足です。
-
軽くて、なおしっかりした作りでした。大満足です。
-
春夏用のベルトとして購入しました。色もユニークで満足しています。
-
柄は想像通りでした。厚さは時計に最初についていたものに比べると薄い感じです。機能的には問題ありません。また違う柄を買いたいと思います。
-
ナイロンベルトは価格も安く、いろんなカラーがあるので、ついつい余分なものまで買ってしまいます。一方で、会社へはなかなか着けていくことができず、着用する機会が少ないのが残念です。
-
ナイロン素材なので、夏のプライベート用としてカジュアルで涼しげでもあり、大変気に入りました。茶色に水色のストライプがお洒落です。
レビューを書いてポイントゲット!
商品購入の一週間後に当店からメールが届きます。
メールURLからレビューを書いていただいた方全員に1000円分のポイントプレゼント!
※ポイントの発行は、1度の注文につき1回となります。
装着写真とメッセージを送ってプレゼントがあたる!
当店の時計ベルトを使用した腕時計の写真とメッセージを送付すれば採用された方に、 お好きな時計ベルトを一本プレゼント!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
